~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月29日土曜日

たまには・・・ ゆっくりしたらどうだ??

昨日もまた動き回っていたみたいだな・・・・・・

あんま、無理すんなよ・・・・・・


ところでよ・・・・・

人の為にって、口で言うのは簡単だけど、

実際行動に移すのはすごく大変だし、勇気がいるんだよな。

他人の為にと言うのは、見返りを求めないこと。

昔は、人の為にという心、多かったような気がするが・・・・・

世の中、どうかしてしまったのかな?


最近の人間は心が満たされてないのかな?

自分の心が満たされないと、他人の心まで思いやる事が出来ない。

心が穏やかでないと、相手に対して攻撃心や妬みがでる。

他人の為にと思うなら、その見返りを求めてどうする??

みんな・・・なにをそんなに急いでいるんだ?

たまには・・・ ゆっくりしてみたらどうだ??

そうすれば見えて来るものがあるんじゃないかな?


親の心は、子供には分かってもらえない時があるのは当然だ。

親の希望を理想を、子供に押しつけてもダメだ・・・・・

だからと言って、放っておいてもいけない。

勉強だけが世の中じゃないんだよ。

もっと、大切なもの、あるだろ。

他人の事思いやる心、先ずは育ててくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿