~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月16日日曜日

病気って・・・・・・

何処からか湧いてくるのか?????

なんでこんなに病気の子がいるんかな?????


っていうか・・・・・俺も結石持ちなんだよな・・・・・・・・・

今年の冬気を付けねえと、また再発したらたまんねえもんな・・・・・・・・

デブダメボス・・・・・・頑張って来いよ・・・・・・

6 件のコメント:

  1. 猫ちゃん結石持ちなんですね。
    大変ですね・・・頑張って!
    今年の冬気をつけて下さいね。
    再発したら大変だよ・・・体に気を使ってあげてください。
    元気がなによりだニャン

    返信削除
  2. 猫ちゃんの丸くて透明感がある目可愛いですね!猫ちゃんの写真撮影すっごく優秀ですね!バッチリ可愛さが届いてます♪

    返信削除
  3. おはようございます。
    先生、そして猫ちゃん。
    今日も一日頑張りましょう。
    猫ちゃん寒くなって来たから暖かいかっこうしててね。
    仕事頑張って来ます。
    先生もお仕事ファイットです。
    猫ちゃんたちはおりこうさんでいてね。

    返信削除
  4. シーママさん(*^_^*)

    おはようございます!(^^)!
    昨日は、先輩の病院に向かってる途中に緊急の電話が・・・
    手術の手伝いの御断りをして、
    急遽病院に戻って時間外診療でした。

    今日もお昼間は緊急手術が入りました。

    シーママさんもお仕事がんばってください。

    コメント有難うございました。

    返信削除
  5. ねえ?猫ちゃんたち人の文句言う人ってろくでなしだよね。

    猫ちゃんも分かるでしょう?

    こんなに良い先生なのに文句言うなんて許せないよね。

    猫ちゃんも分かるでしょう?

    先生に幸せにしてもらってるんだもんね。

    先生が飼い主で本当に幸せだよね!?

    先生を大切にしてね・・・私からのお願いだニャン

    返信削除
  6. シーママさん!(^^)!

    いろんな人がいて、いろんな捉え方があるので、
    気にしてないですよ(^_^;)

    ラーメンが美味しい美味しくないと、
    その人の好みがあるように、
    病院も好みです。

    だから、直接僕の耳に入った事や、
    直接言われた事は真摯に受け止めて、
    改善できることで有れば改善していきたいと思います。

    それ以上に、シーママさんのように、
    うちの病院をよく思って頂いている方に、
    心から感謝です。

    シーママさんみたいな患者さんを大切に、
    今までのスタンスで、僕なりに頑張っていきます。

    コメント有難うございました。

    返信削除