~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月11日火曜日

みんな元気になって帰ったと思ったら・・・

交通事故の猫入ってきたよ・・・・

ホント、病気や怪我やら・・・・・・

多いいよなぁ・・・・・・・・・


でも、交通事故の子、下顎の骨折だけで他はなにもなくて良かったよな・・・・・

今日処置出来たし、このまま帰れるもんな・・・・・・・・

みんな!!病気と怪我に気をつけろよな!!!!!

4 件のコメント:

  1. 交通事故の猫ちゃん元気になられたのでしょうか?
    事故はいつ起こるか分からないから怖いですよね。
    先生の優しい対応にいつも癒されてます。
    本当にありがとう。
    先生また宜しくお願いしますね。

    返信削除
  2. 病気と怪我に気をつけて育てます!
    これからは散歩もリードをつけて散歩しないとって
    このブログ見て思いました。
    とっさに起きる事故自分の不注意から来る事故
    自分がしっかりしていたら事故もある程度防げる。
    よししっかりした育て方を学習しますね。

    返信削除
  3. 22:18分の匿名さん!(^^)!

    昨日のネコちゃんは、
    今のところ、無いも連絡が無いので、
    大丈夫だと思います。

    そなんです。
    交通事故は、飼い主さんの飼い方一つで、
    必ず防げるのです。

    ワンちゃんはリードしっかりと、
    ネコちゃんは室内外を徹底してして頂ければ、
    交通事故は防げます。

    コメント有難うございます!(^^)!
    こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)

    返信削除
  4. 朝8:02分の匿名さん!(^^)!

    ホント、交通事故で亡くなる事は、
    一番悔やまれます。

    お散歩の時は、是非しっかりとリードを持って、
    お散歩してくださいね(*^_^*)

    コメント有難うございます。

    今日も1日、宜しくお願い致します!!!

    返信削除