~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月9日日曜日

なんでだろ~~~・・・・

こうやって靴が置いてあると、僕たちネコって必ず匂いを嗅ぐよね~~


で・・・・その靴が臭かったりすると・・・・・・・・・・・


体擦りつけたくなるんだよね~~~~~・・・・・・・・・

なんでかな????・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え????その格好・・・・・誰かに似てる???

ねえねえ~~~その似てるのってだ~れ~~?????


え????レオ?????!!!!!!




そんなのやだ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぼ・・・僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レオ兄ちゃんと似てるの???????????

14 件のコメント:

  1. そ・・そのサンダルは・・・・
    もしや!!!爺のではないかいな!
    窒息死するぞえ(ニヤリ)

    返信削除
  2. スティッチよ!(^^)!

    最近静かじゃったから、
    爺やに負けを認めて尻尾を巻いて逃げたかと、
    思っとたところじゃ(#^.^#)

    また、爺やと話がしたくなったのかのう・・・・
    寂しくなったんじゃろう???・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    相変わらずスティッチは寂しがり屋じゃのう・・・・

    そう言えば、新天地に移動するそうじゃな!!!
    そうすれば新しい生活用品が必要じゃな!!!
    丁度良い!!!!どうじゃ??
    アンパンマンの抱き枕と、
    アンパンマンの布団、買ってあげようかのう・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  3. 爺の子ども達は忍耐あるのみ!じゃのう

    すっぱいサンダル!いびき、寝相、おなら、お菓子の山に埋もれ
    ひたすら尽くしておろのじゃろう

    どうじゃ!みんなで我が家に避難されたたら
    うひひっ・・

    返信削除
  4. スティッチよ(^_-)-☆

    よくそこまで言葉が浮かぶのう・・・・
    おっと・・・自分の事じゃからよく分かるのか!!!

    そうじゃったそうじゃった(*^_^*)

    大人になってからはいつも酒臭いのと、
    ダイニングまで響くスティッチのいびき・・・
    地割れのようなおならに、お菓子の食べカス・・・

    いつも掃除に苦労しておったのじゃ・・・(^^ゞ

    スティッチの部屋に入るものは皆、
    防毒マスクを着けて入ったもんじゃった・・・

    まあ、本人は知らんと思うがの・・・・

    それに・・・スティッチの靴はいっつも臭かったのう・・・
    爺やがいつも洗っておったのじゃが、
    なかなか臭いが取れんでな・・・・・

    最終的に、トイレの洗剤で洗ってトイレの消臭剤かけて、
    何とか臭いを取っておったのじゃ!(^^)!

    いや~~懐かしいのう・・・・(*^^)v

    ある日、彼氏に言われてそれは落ち込んでおったのう・・・・

    でも、次の日にはやけ食いにやけ酒とか言って、
    乾き物に発泡酒を買いこんでおったな・・・・

    おっと・・・言ってはまずかったかのう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そ~~れ~~に~~(*^_^*)

    爺やの子どもたちは・・・・・・・・



    狭い部屋は嫌いなんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  5. 爺・・・年寄りは言い訳がましいのが嫌じゃのう

    「老いては子に従え」

    爺の老後は任せなさい!!(むふふっ)

    返信削除
  6. スティッチよ(*^_^*)

    どうやら・・・・反論が行き詰ったようじゃの・・・(*^_^*)

    スティッチは行き詰ると
    『爺・・・年寄りは言い訳がましいのが嫌じゃのう』
    のセリフをよく書くのじゃ・・・・(^^♪

    どうじゃ??違うかの??( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そうじゃな・・・スティッチに老後を任せるのも・・・
    老後は楽しいかものう・・・(*^_^*)

    じゃがなあ・・・
    食べ物にケチャップで落書きされてものう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  7. 入居の際は、献立に中村屋のあんまんとラーメンをご用意します。



    当施設は現金のみカード不可、ポイントは付きません(ニヤリ)

    返信削除
  8. スティッチよ(^_-)-☆

    爺やはまだ、スティッチがいる様な、
    シングル専用のグループホームに入居する気はないぞよ!!!

    しかも・・・・シングルライフの食事がラーメンとは・・・
    若いのにのう・・・・・

    ふふ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  9. 爺よ!
    すっぱいサンダルになる位、仕事をしておるから
    皆さんに信頼されるのじゃな!

    今日は、アンパンマンシャンプーで綺麗に洗い
    お布団で寝るのだぞ!

    返信削除
  10. スティッチよ(^_-)-☆

    アンパンシャンプーはスティッチのお気に入りじゃったな(*^_^*)

    爺にも貸してくれるのかな??

    でも、爺の布団はアンパンマンでは無く、羽毛布団じゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そうそう、スティッチよ(^_-)-☆
    他人は他人、自分は自分じゃぞ!!!
    大丈夫じゃ!!!
    他人が、たとえ家族でも何を言われても構うでない!!!
    この爺が、スティッチを一番認めておる!!!
    だから、心配するでないぞ!!!

    返信削除
  11. 爺は、優しかったり、意地悪であったり、七変化じゃな

    返信削除
  12. スティッチよ(^_-)-☆

    爺は絶えずその人を見ておるから、
    その都度、コメントが変わるのじゃ!(^^)!

    どうじゃ、スティッチ(*^_^*)
    少しは元気になったかのう??(*^_^*)

    返信削除
  13. スティッチ2011年10月16日 0:27

    爺のブログを見てると・・
    使っている言葉が「天国言葉」と言われる言い方じゃな

    大切なんだと再確認じゃ

    そういえば!友達がガソリン入れるのにトランクを
    開けている人を見たのじゃ!(うふぉ~)

    返信削除
  14. スティッチよ!(^^)!

    よいよい(^^♪
    スティッチはあるがままで良いのじゃぞ!!!

    頑張らんでいい・・・顔晴るのじゃぞ!!!

    ほほう・・・ガソリン入れるのにトランクか・・・・
    きっと車を何台も持っておって、
    間違っただけじゃろう・・・・
    そんな事は大したこと無いじゃろ・・・
    じゃが、それを面白おかしく言う方が問題じゃな・・・
    どうやら・・・
    爺の近くにコウモリがいるらしいのう(ーー゛)

    返信削除