~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月8日土曜日

良い天気だなぁ・・・・

なあ・・・・・良い天気だなあ・・・ここんとこ続くよなあ・・・・・・


これだけ天気が良いと眠くなるよなあ・・・・・・・・・


なんだよ・・・・さっきからずーっと無言で・・・・・・・

とらじも、頭ぼーっとしてるんじゃねえか??


でもよ・・・・ホント気持ちいいよな・・・・・・・・・・・・・


お前・・・・反応ないし、つまんねえや・・・・・・・・・・


気持ち良いんだよ・・・・・・・・・・・・

今日ぐらいゆっくりしようぜ・・・・・・・・・・・・・・・


それもそうだな・・・・・・・・・・・・・・・・・

とらじ・・・・・・・・俺は寝るぜ・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあな・・・・・・・・・・・zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺も・・・・・・・・・・・・・寝るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ん?????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか・・・・・・・・・・・背中が重いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・


おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とらじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












俺に寄っかるなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重いじゃねえかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ・・・・・・・・・・・・・・・・悪い悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 仲良しさんですね☆☆

    かわいい♪

    癒されます(*^_^*)

    返信削除
  2. kukuruさん!(^^)!

    コメント有難うございます。

    この子たちは、本当に仲が良いんですよ(^_-)-☆

    仕事終わって自宅扉を開けると、
    必ず2階から下りてきて迎えに来てくれます。

    私の一番の癒しですね(*^_^*)

    返信削除