~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年10月13日木曜日

今日も忙しいね・・・

今日も忙しいねえ~~~~~

明日休みだからね~~~

今日のお昼は金沢から先生が遊びに来てくれたね~~~


しかも、ドーナツの差し入れ持って・・・・・・・

いいねえ~~~~~・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・

太るよ~~~~~~

11 件のコメント:

  1. ドーナツの差し入れ良いですね。
    今焼きドーナツってのが流行っているみたいですね。
    最近はカロリーを押さえた物がどんどん出ていますね。
    でも、やっぱり焼いたドーナツよりも普通に揚げたドーナツが美味しいですね。
    太ってしまうけど美味しい物食べるのやっぱりやめれないですよね。

    返信削除
  2. てぃだちゃん、可愛い。
    HPの顔半分が写っているのがまた可愛い。
    それから今日の画像もまた可愛い。
    猫ちゃんって目が細長くて可愛い。
    あまり猫を見ないので分からなかったけど猫ちゃんも
    結構可愛いわ~。
    近くに子猫が産まれていたけどすぐに大人になるんですね。
    成長が早いわ~最近まで小さくておっちょこちょいだったのに今はもう大人ぽくいるんだもの。
    犬を見たら怒っていたなあ。

    返信削除
  3. 19:05の匿名さん!(^^)!

    僕も焼きドーナツよりも揚げた方が好きですね。

    今日も1日有難うございました(*^_^*)

    コメント有難うございます。

    返信削除
  4. シーママさん!(^^)!

    てぃだ、キャラクター的にはやくざみたいですが、
    とてもいい性格なんです(*^_^*)

    ネコちゃんは大きくなるの早いですよね(*^_^*)

    コメント有難うございます。

    返信削除
  5. 先生お疲れ様です。
    猫ちゃんって本当に成長が早いですよね。
    最近道路に猫がよく死んでるのを目にします。
    飛び出して来るからひかれちゃうんだろうねえ。
    私も気をつけて猫ちゃんひかないようにしなきゃ。
    近くの猫ちゃんで毛がふわふわの猫ちゃんがいますが、
    首の回りに毛が無くなっていて病気なのかな?
    人懐っこいんですが。
    飼い主さんいるのかいないのか・・・。

    返信削除
  6. 猫ちゃんも毛の生え換わり時期ってあるんですか?
    あまり毛が抜けなさそうだけどやっぱり抜けますか?
    猫ちゃんって寒がりなのかな?
    コタツに丸くなるのかな?
    歌の通りなのかな?
    でも家のわんこはこたつに潜って外嫌がるよ、雪の時期は。
    犬って外で遊ぶはずなのに家の犬ったらこたつ潜ってしかも
    顔だけちゃんと出して寝てるんだ。
    人間そっくりだよ~。

    返信削除
  7. 猫ちゃんおはようさん。
    先生おはようございます。
    今日も一日元気はつらつで行って来ます。
    また猫ちゃんの写真楽しみにしてますね。

    返信削除
  8. 暑い・・・・今がっぱになってご飯を食べ終わりました。
    さて、午後からも仕事頑張って来ます。
    夜は大好きな抹茶を点てて飲もうかな?
    抹茶が大好きでよく点てて飲みます。
    先生は抹茶好きですか?

    返信削除
  9. シーママさん!(^^)!

    コメント有難うございます!(^^)!

    今日も1日、宜しくお願い致します(*^_^*)

    返信削除
  10. 先生の猫ちゃんまんで可愛いね。
    しかも猫ちゃんののぼとつきは夢中になれるんです!
    猫ちゃんの日記もいつも楽しみにしてます。
    猫ちゃんは病院の方には顔を出さないのですか?
    触ってみたいなあ・・・感触よさそうだニャン。

    返信削除
  11. シーママさん(^^)

    てぃだととらじは2階の自宅の猫なので、
    病院に来ることはほとんどないんです(>_<)
    すみません(>_<)

    ブログの方もこれから頑張っていきますので、
    宜しくお願い致します。

    返信削除