~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年7月31日火曜日

みんな・・・・・・・・・

ちょっと、熱中症のこと・・・・甘く見てねえか????

今年は異常だぞ・・・・・・・・・

おれらのメガデブダメボスのところにも、

昨日から立て続けに熱中症の子が続いてるぞ・・・・・・・・・・

この暑さの中、エアコン付けねえってどういうことなんだよ!!!!

エアコンが無いからって言うなら、エアコン買って付けてあげなよ!!!!

動物飼うなら、それなりに環境を整えるのも飼い主の役目だぜ!!!

熱中症、苦しんだぜ~~~~~~~・・・・・・

無くなった子・・・・・・・・・・・・・・・

可哀そうだよな・・・・・・・・・・

もし、俺のつぶやき見てて、エアコンがまだ無いっていうなら、

すぐに買って付けてあげてくれよな・・・・・・

頼むぜ!!!!!

ホント!!!!!!!!!!!

た~~~の~~~む~~~ぜ~~~~~~!!!!!!
しっかし、昨日来た旅行中の熱中症の子・・・・・・・・・・

来た時、体温42度超えてたもんな・・・・・・・・・・・

助かるんかな・・・・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 熱中症は本当に気を付けないとね。ママが今日熱中症になっちゃった。外仕事してるからママ大変なんだよね!
    私は涼しい部屋だしママに申し訳ないなぁ。大切にしてくれるママに感謝だねー!

    返信削除
    返信
    1. まじか???

      しろの母ちゃん、大丈夫か???

      とにかく、熱中症だけは気を付けろよ!!!

      お大事にな!!!!

      削除