~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年7月3日火曜日

ねえねえ・・・・・・・・・・

さっきから僕のお腹さわって・・・・・・・・・・・・

太った太った言ってるけどさ~~~~~~~~~

確かに・・・今、7kg越えてるけどね~~~~~~~~~~

触ってるボスのお腹だって・・・・・・・・・・・・・

かなりポタポタなんだよ~~~~~~

知ってるんだよ~~~~~~
今朝、総湯で体重測ったら、太ってたでしょ~~~~~~

夏までに痩せるって・・・・・・・・・・・・

もう夏だよ~~~~~~~~~~~~

2 件のコメント:

  1. しろちゃん。2012年7月3日 19:44

    ボスちゃんと痩せる決意したんだから頑張って続けなきゃダメだよ!!

    って私も結構太って来たからダイエットしなきゃ。
    人の事言えないんだよね・・・
    ママは餌しか絶対にくれないけどママが仕事中にパパが何でもくれるから秘密で食べてるけど最近重たくなってきたから秘密も何も体重でばれてるし・・・
    このままいたら足に負担かかるからダイエット頑張るわ。

    返信削除
    返信
    1. そう思うよね~~~~~

      でもね~~~~
      昨日も夜中の2時半ぐらいに、
      お腹すいた~~~~って、らーめんAJ行って、
      餃子定食食べてたよ~~~~

      あれじゃ・・・・・・

      無理だね~~~~~~~~~~

      削除