~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年8月1日水曜日

何だこの暑さ・・・・・・

今年のこの暑さは何だ??????

灼熱地獄のような暑さだな・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨明け十日過ぎたら、落ちつくんじゃねえのか?????

全く涼しくならねえ・・・・・・・・・・・・・

あまり暑さに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動く気ならねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・こんなことばっかしてたら、

どこぞのメガデブダメボスのように太っちまう・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い・・・・・・・・・・・・・いかん!!!!!!!!

ふんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

運動だ!!!!!!!!!!!!
太るわけにはいかねえんだよ!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 運動不足だから私も運動しなくちゃ。ママ熱中症回復したよー!
    心配ありがとう。
    先生も熱中症気をつけてね!
    水分補給しっかりねー!

    返信削除
    返信
    1. そうだよな・・・・・
      あいつ・・・・アホだから、自転車!!!とか言いながら、
      無理しそうだもんな・・・・

      ちゃんと伝えとくぜ!!!

      削除