~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年7月2日月曜日

おい!!!!!!

なんかまた、親から気持ちが分かってもらえないで、

苦しんでる奴がいるってな・・・・・・・・・・・

親のためにしてあげようと思ったのに、

そんなことしてる暇があったら、もっと堅実にって言われたんだろ・・・・・・

それ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺のメガデブダメボスと一緒じゃねえかよ・・・・・・・・・

子はな・・・・あんなメガデブダメボスでもよ・・・・・・

親の為にって思う時があるんだよな・・・・・・・・・・

別に大したことはしてやれなくても、自分の出来る範囲で、

親の為にしたいと思うことあるんだよな・・・・・・・・

だけどよ・・・・・・・・

いっつも兄貴と比べられて・・・・・・・・・・・

まあ、兄貴はあのメガデブダメボスと違って堅実だからな・・・・・・・

親が心配する気持ちも、分からねえ訳でもねえ・・・・・・・


でも、言葉ってもんがあるんだよな・・・・・・・

そうだろ?????

いっつも比べられて、嫌な思いばっかだよな・・・・・・・・・・

医者であるお父さんは、お兄さんは、お姉さんは・・・・・・

まあ、あいつんちはオヤジだけだったみたいだけどよ・・・・・・・・

あいつの家も、そんな風だったみたいだぜ・・・・・・

お父さんはお医者さんだったから良いけど、あなたは・・・・・

って今でも言われ続けてるもんな・・・・・・

医者になることがそんなに偉いんか?って言いたいよな・・・・・・・・・・・

偉い医者はいっぱいいるけどよ、

自分は偉いんだとは言わねえよな・・・・・・・・・・



俺のメガデブダメボスもそれでかなりへこんでた時もあったぜ・・・・・

親でも理解してもらえない時ってあんだよ・・・・・・

だからよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりくよくよすんじゃねえよ!!!!!!!!

その語学力生かして、どっか、旅して来い!!!!!!!


自分の道、後悔してねえんだろ???

だったら、自分を信じて、お前はお前の道を行けばいい!!!

お前の良さ、ちゃんと分かってる奴がいるんだからよ!!!!!

そうそう!!!!お前の居候先の先住民だよ!!!!!

10 件のコメント:

  1. しろちゃん♪2012年7月2日 20:25

    人生一度しかないから自分のしたい事すれば良いんじゃないかいね?
    自分の思った道を思い切り進めば間違いないよ!
    きっとね。
    ファイットだね。

    返信削除
    返信
    1. そうだよな!!!!

      ゴ~イングマイウェイってか~~!!!!

      おっと・・・俺も英語が出ちまったぜ!!!!

      削除
  2. サンキュウ!
    ボス・・沖縄に居たんだね。
    目立つはずなのに見かけなかったなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 見かけなかったのは・・・・・
      お銀の目が、涙で霞んでたからじゃねえのか~~????

      それか・・・・・・・・







      歳か??????

      削除
  3. えっ・・・お土産?
    豚足でもと思ったのですが・・共食いだと思いやめました。(うひょひょ~)
    海って最高ね。

    返信削除
  4. お銀!!!!

    残念ながらな・・・俺らのメガデブダメボスの足、
    昔から自転車やってるから、大分衰えたとはいえ、
    まだ、そこそこ、筋肉隆々なんだよ・・・・・

    海はやっぱ良いよな~~~~~!!!!!!
    海は一番の癒しだぜ!!!!

    ところで・・・・・・・・・・・・・・

    お銀が、『人魚お銀』って書いたからよ・・・・・・
    お銀の顔のイメージと言うか、お銀の顔が、
    ボイラー会社のミウラのコマーシャルの、
    新助の顔の人面魚とカブってしまったぜ!!!!!!

    あ・・・あまり変わりないか・・・・・・

    ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・・・・・・

    うんにゃ~~~~~!!!!!!!

    返信削除
  5. あっ・・センスが無いな!

    爺は浦島太郎のお話しか知らないのだろうなぁ~
    私が言うのは・・・ディズニーのマーメイドプリンセスなのよ!

    今度、ディズニーランドにお連れしますよ!
    間違えても!花やしきに行かないでね~~~!!!!(うふっ)

    返信削除
  6. 銀よ・・・・・・

    ふっ・・・・・・・・・・・

    俺らのメガデブダメボス・・・・
    思った以上にディズニーリゾートについては詳しいんだよな~~~

    それに・・・・・・
    マーメイドに会いに、ディズニーランドとは・・・・・
    リトルマーメイドのアリエルは、
    ディズニーランドに行っても会えないぜ!!!
    ディズニーシーに行かないとアトラクションが無いんだよ!!!!!

    ひゅ~~ひゅっひゅ・・・・・

    そんな墓穴掘ってよ~~~~
    また、俺らのメガデブダメボスに突っ込まれるぜ~~~!!!

    それから・・・・・
    最近、化粧が濃くなったって・・・・

    花やしきのお化け屋敷が、お銀の職場だったりして~~~????

    間違っても花やしきには行かないで欲しいのは・・・・・

    間違って会ってしまうと困るもんな~~~~

    ふっふっふっふっふ・・・・・・

    ん~~~にゃにゃにゃ~~~!!!!!!!

    返信削除
  7. ご名答!
    正解のあなたに花やしきの御招待券を差し上げます。
    美しいものほど手が届かないと言いますし・・・!!(あららっ)

    返信削除
    返信
    1. そのご招待券!!!!
      お銀が仕事オフの時に、一緒に行こうぜ!!!!

      その後は、横浜まで足を延ばして、
      お銀の好きな、アンパンマンミュージアムかな???
      ふっふっふ・・・・

      ちなみに・・・・・・
      俺たちのメガデブダメボスは、
      横浜中華街が好きらしいぜ!!!!!!

      削除