~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年7月12日木曜日

診療間際に緊急の処置かあ

ケンカで・・・・・・・・・・中から飛び出してきちまって・・・・・・・・

このままほっとくわけにもいかねえしな・・・・・・・・・・・

しかも13歳って・・・・・どうよ?????

この季節だけに、化膿しなければいいんだけどな・・・・・・・・・・・・・

まあ、もうひと踏ん張り頑張れや!!!!!
そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のあいつの晩飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃ・・・・・・・・・・・・バカだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 処置どうなった?
    無事に終わったかな?
    やっぱり暑いときは化膿しやすいんだね。
    私もそうだったもんね。
    ママ凄く心配してたしね、泣いてたしね。
    先生が治してくれたから今元気だよ。
    あの時は、本当にありがとう。
    暑い時は化膿しやすいから気をつけなきゃね。
    そうそう、ラーメンやらシフォンケーキやら食べちゃったらしいね。
    ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 処置は大丈夫みたいだぜ!!!!

      ただな・・・結構お歳だし、
      ストレスのない環境でゆっくり回復を見ねえとな!!!

      しろもそうだったな!!!

      元気になってほしいよな!!!

      削除