~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年7月16日月曜日

たま・・・・・・・・・

いっちゃったな・・・・・・・・・・・・・・・

新しい飼い主さん、

『今日からこの子と主人と3人で寝るんです!!!』

って喜んでたな・・・・・・・・・・・・・・

まあ、その方があいつにとっては幸せだもんな・・・・・・・・・・・・・

ん??????

なんか・・・・・このセリフ・・・・・・前にも使ったような・・・・・・・・・・・

そうか!!!!!!!
あいつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに出戻り2回してんだもんな・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで戻ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌なこと考えるの止そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4 件のコメント:

  1. たまちゃん行っちゃったんだ!
    幸せに暮らしてくれると良いね。
    私もお母さんと暮らしはじめて一年凄く幸せだよ。
    抱っこが大好きなんだよ。
    いつも抱っこしてくれて心地よいよ。

    返信削除
    返信
    1. まあ・・・・幸せになってくれるんなら、
      そっちの方がいいんだよ・・・・・

      これで帰ってくるようなら、
      あいつホントにダメ猫だな・・・・・

      削除
  2. えっ!!!!!
    たま……行っちゃったの?………………………………………………うそっ~~~~~~本当に?………

    なんか………………………
    寂しい…………………………

    返信削除
    返信
    1. あいつの幸せを考えたら、これがいいんだよ・・・・

      昼休み、いっつも由紀美ちゃんの膝の上で寝てたけどな・・・
      朝から晩までそうやって付き合ってもいられねえし、
      もともとあいつは家猫だし・・・・
      こっちの方がいいんだよ・・・・

      削除