~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年8月4日日曜日

祭り 終わっちまったな~~~

俺らのメガデブダメボスの病院のある

石崎町の最大のお祭り

石崎奉燈祭、終わっちまったな~~

祭りってよ

祭りの前からワクワクしてんけどよ

いざ、祭りが始まってしまうと

終わってしまうまでが

あっちゅう間だな・・・・・

な~んか

寂しいのう・・・・

の、寂しさ・・・体で表現してみたwww
なかなか、良い感じじゃねえか???

俺だから出来る表現だよな!!!

ま・・・・

俺らのメガデブダメボスの頭は

年中お祭りだけどなwww

しかし

祭りって良いよな

地域の人たちの心が一つになって

盛り上げっからよ

俺も人間だったら

ぜってー参加してるな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿