~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年8月27日火曜日

やわら・・・・

ブログあげねえと

終わりしな

バタバタになったら

また

終了時間終わってからとかになるぞ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてんのか~~~???
って・・・・・

「やわら」って言葉

知ってっか???

こっちの方言で

「そろそろ・・・とか、もうすぐ」って

意味らしいぜ!!

すげ~~だろ~~~???

俺もよ

石川県の言葉

なかなか難しくて

覚えんの大変だったけどよ

だいぶ覚えてきたぜ!!

え??

どんな言葉覚えたかって??

言ってやろうか??

いじっかしい、だらけ!! だらぶち!!げべ、~~やじ・・・・

な!!すげ~~だろ???

俺らの

メガデブダメボスも

一生懸命覚えようとしとっけど

俺みたいに頭良くないから

結構使い方

間違えてんだよな~~~

ま・・・・

そんなことはどうでも良いからよ!!

早くブログあげろよな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿