~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年8月15日木曜日

今日も1日終わるな~~~

今日も暑かったな

このくそ暑い中

自転車で出てったバカいるけど

よう熱中症にならないよな

あいつ

やっぱ人間じゃねえのかな??

そういや

昨日のフェイスブックに

『明日はしっかり運動ですね~~』

って書いた友達に対して

『宇宙まで行ってくるさ~~』

だって・・・・・

もしかしてあいつ・・・・・

地球外生物??

な訳ねえかwww

さっき

あいつがつけっぱなしで行ったテレビ見てたら

今日はUターンの

ピークみたいだな

でもまだまだお盆休みの人もいるみたいだけど

俺らのメガデブダメボスには・・・・

お盆期間に休むなんて

許される訳ねえだろ!!!
理由は観光地だからだよ!!

旅行客と一緒に来て体調崩したり

ケガする子がいるからな・・・・・・

まあ、もちろん

俺らの生活の為にな!!!

そもそも・・・・・・

この仕事

動物が好きで獣医になったんだろ??

そうさ!!

好きで始めた訳だからな

仕事のことで愚痴なんか言おうもんなら

俺のこのパンチをお見舞いするとこだけどよwww

俺のパンチ・・

悠子も桃子も怖がるぐらいだぜ~~~

ふっふっふっふっふ・・・・・


しかし今日のワンコ

旅行に来て

ケガしちゃっちゃ

心配だよな~~

帰る時に

『開いてて良かったです。有難うございます。』

この言葉

メッチャ嬉しいよな!!

お盆やってて良かったって

俺らのメガデブダメボスも

嬉しそうだったぜ~~


明日は普通の休診日、

朝からフィットネスクラブ行くみたいだぜ・・・・

アホやな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿