~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年8月14日水曜日

おい!!!

ちょっとしたことで

くじけてんじゃねえよ!!

いつまでも過去の苦しい経験に

囚われてるんじゃねえよ!!

ちょっと親とこじれたからって

投げやりになるんじゃねえよ!!
あのな・・・・・

人生ってもんはな

9個の苦労と

1個の幸せで出来てんだよ

ほとんどが苦労なんだよ!!

って言うと

凄く苦しく感じるけどな

実はな・・・・・・

人生って

プラスマイナスゼロなんだよ

どういう事か分かるか??

つまりよ・・・

苦しさってもんは

どんだけ苦しく感じても

所詮1なのさ・・・・・

その苦しみを感じてるまさにその時は

余裕無くて

その苦しみによって

絶望感まで持ってたとしても

生きる希望すら失ってたとしても

後で思い出したら

なんだあってこと・・・

あるだろ??

後から見れば

大したことないのさ!!

その苦しみが9個・・・・・

それとプラスマイナスゼロになるには??

そうだよ!!!

幸せってもんは

見た目は1つしかねえけど

その中には9の幸せが詰まってるんだよ!!!

だから、

中身が1しかねえ苦しみに

いちいち絶望しちゃ勿体ないぜ!!
やがて来る幸せは

メッチャでかいんだからよ!!!

生きてこそ・・・・・人生だよ・・・・・・・

素晴らしき人生なんだよ・・・・・・

おい!!!

そこのお前!!!!!
わかったか????!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿