~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年8月17日土曜日

大丈夫か~~???

暑くなって一番最初に

悠子が夏バテで食欲が落ちて

昨日から由紀美がちょっとしか飲んで無いのに

胃腸やられてめっちゃ痛かったって・・・・・

完璧夏バテやな・・・・・・・

一番大丈夫そうな桃子も

BBQで肉食べ過ぎて

胃腸が疲れてるって・・・・
なんやなんや~~~??

みんな夏バテみたいだな・・・

大丈夫か~~???

今年は特に暑いしな

体調管理だけは気を付けなよな~~~!!!

これ読んでるひとも

みんな心配してるぞ~~

って・・・・・・なあ・・・・

誰か忘れてねえか??
そうだよ!!!

あのメガデブダメボスだよ!!

あいつ・・・・・

このくそ暑い中

自転車で走り回ってるのに

全然

夏バテしてねえみたいだぜ・・・・

それどころか・・・・・

昨日もソフトクリーム3個食ってるらしいぜ!?

まるで

ランニングシャツに

虫取り網持って走り回る

昭和時代の子供か????

あいつ

どうしたら

夏バテするんだ???

腐ったもんでも食わすかwww

ちったあ

夏バテして

大人しくなってもらいたいもんだな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿