~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年1月21日土曜日

まあよ・・・・・・・・

世の中・・・凸だけじゃねえんだよ・・・・・・

凸の時があるから凹の時もあるんだよ・・・・・・・

だから凹になったら、次は凸じゃなえか・・・・・・・・・・・・・


何もかもが上手く行ってりゃ・・・・・・・・

誰も苦労はしないよな・・・・・・・・・・

一番良くないのは失敗したり傷付くことを恐れて、

最初から逃げることだと思うぜ・・・・・・

親や友達や、教科書や本で教えてくれない事を、

失敗や傷付くから学ぶことがあるんだよ。

どうせダメだから、どうせ私なんて無理だから・・・・・・・

そんなこと考えてる暇があるんなら、

まずは行動を起こすことだよ。

もちろん、仕事に関しては、勉強して基礎があってのことだけどな・・・・・

そして、失敗したり傷付いたりしたら

やっぱり私は・・とか、出来ないから、分からないからって諦めるんじゃ無く、

出来ない事は時間がかかってもいいから更に勉強すればいい。

今の自分にふさわしくないと思えば成長すればいい。

勉強すれば、本当に自分が出来るのか出来ないのかが分かる。

成長すれば、今まで見えて無いものが見えて来る。

自分を知るってことも必要なんだよ。


要は、その後どうするかだよ・・・・・・


勉強して、自分を磨いて成長すれば、

またチャレンジしてみれば良い。


だけど、どんだけ勉強しても出来ないものは・・・・・

無理するんじゃないよ。

背伸びするんじゃないよ。

正直に認めろ・・・・・・

そして、

桶は桶屋だよ・・・・・・・

それが出来れば大したものだ。


俺らのオオデブダメボスだって、

ああ見えて、ダメな時あるんだからよ・・・・・・・・・

だから、そんなに考え込むなよ。

2 件のコメント:

  1. あれ!いつオオデブダメボスになったの?
    昇格ですか?

    返信削除
    返信
    1. 魔女さんよ!!!

      別に昇格させたわけじゃねえよ!!!
      あいつの腹見てみ!!!

      ただのデブダメボスじゃ納まりきらない腹になっちまったから、
      オオデブダメボスにしたのさ!!!

      間違っても昇格なんてさせねえよ!!!

      削除