~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年1月15日日曜日

続くのかな・・・・・

僕達のボス、先週、シオンのプール会員の期限が切れて、

シオンのプール会員更新するか、

また田鶴浜のアスロン会員に戻るか考えてるみたいだけど、

どっちにしても、続くのかなあ・・・・・・・・・

いっつも最初の頃は頑張っていくのに、いつの間にか行かなくなって、

気が付くと、1ヶ月2ヶ月って間が開くんだよね・・・・・・・・

それってもったいないもんね~~~~~~

行くんなら続けて欲しいよね~~~~


でも、健康のこと考えたら行って欲しいよね・・・・・・・・・・・

ねえ????てぃだ兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ、うっせえなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいつが健康のために運動するなんざ、あり得ねえっつうの・・・・・・・・

現に見てみろよ!!!!!

あいつ・・・・デブダメボス通り越して、

今じゃオオデブダメボスになってるじゃねえか!!!!!!

まったくカタカナで書くと新種の動物みたいだよな・・・・・・・・・・

あ~~~~~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく気持ち良く寝てんのに、


くだらねえ質問で起こすんじゃねえよ!!!!!!!

まったくう・・・・・・すげー寝起き悪!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿