~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年1月12日木曜日

居る時には分かんねえもんだな・・・・

そいつがいる時って、

いるのが当たり前のように思えて、

いつしか最初の頃の感謝の気持ちを忘れて、

思いやる心が無くなって、相手に要求することばかり増えてきて

最初の頃は言わなかったわがままを言うようになって

ちょっとしたことでわがままが出て、ぶつかって喧嘩して

お互いが自分の意見を主張するようになって

自分の気分で相手を傷つけて

自分に合わないと思うと、今度は相手といがみ合うになり・・・・・・

勝手なもんだよな。


でも、そいつがいるってことは、当たり前じゃないんだよな・・・・・・


俺は、とらじがいなくなって、

一人ってこんなに寂しいもんだとは思わなかった・・・・・・・・


居る時はよ・・・・・・・・

あいつ結構うるさいし、俺もよくちょっかい出して、

部屋から追い出したりしたけどよ・・・・・


あいつはいつも俺の事、面倒見てくれたもんな・・・・・・

俺が車の中でパニックになりそうな時、

あいつはいつも俺のこと見てくれていた。

俺はあいつに何度も助けて貰ったもんな・・・・・

俺も・・・・・・・・

いつしかそんなこと忘れてたな。

ほんと・・・・・・・・

居る時には分からねえもんだな・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿