~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年1月8日日曜日

デブダメボス・・・・

今朝も時間外・・・・・大変だなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時過ぎに電話が鳴って、終わったの4時過ぎだもんな・・・・・・・

まあ、今回の子は夜中に急に悪くなって、ホントに緊急だったからな・・・

でも、今は元気になってくれてよかったよな。

まあ、お前が選んだ道だからなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがお前の使命なんだよな・・・・・


病気の子を抱えてる飼い主にとっちゃ、藁をもすがる思いなんだよ。

体力の続く限り、俺達の為に頑張ってくれよ。


飼い主のみんなもよ・・・・・・・・・・

俺たち動物は、症状として現れる時は、ガマンして我慢して、

それでも我慢しきれない時に、症状として現れるんだよ。

だからよ・・・・・・・・

症状が出てるのに、昼すぎとか・・・ならまだいいけど、

2~3日前から調子悪くてって・・・・・・・・・・

それで夜中に走るんじゃなくて、

早め早めに病院に行くなりして対処してくれよな・・・・・・・・・・・・・

年末から時間外続きで・・・・・・・・・・・

今回ばかりは同情するぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、いつまでも同情はしねえぜ!!!!!!

あとどれぐらい同情してくれるかって?????







あと10分だけな!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿