~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年8月28日土曜日

どうだい? 入院の子の調子は・・・・

昨日は少し改善したように見えたが・・・・・

今日はどうだい?

早く良くなって家族のいる名古屋に帰してあげたいよな・・・・

レオ・・お前・・・すぐ近くにいんだろ・・・・・・・

今日の調子はどうだい??


う~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久しぶりのご飯だったからがっつり食べたけど・・・・・・

今日はまたいまいちなんだよなあ・・・・・・

データ的には悪くないんだけど・・・・・・・・・・・・・

大学の先生に診てもらってもまあ現状維持の状態だって言うし・・・・・

とりあえずは帰しても良いということになったから・・・・・


まあ・・・なんとか帰れるとこまで来たもんな・・・・・・・・・・・

後は、地元に帰ってかかりつけの先生のところで

続きで診てもらって1日でも早く回復して欲しいよな・・・・・・・・・

しっかし、ホント今年の夏は俺達にとっても、

厳しい夏だよ・・・・・・・・・

早く涼しくならねえかな・・・・・・・・・・・・・

4 件のコメント:

  1. ドリスの家族より。2010年8月28日 12:01

    レオくん、見守ってくれてありがとう。
    全開にはまだみたいだけど、ドリス頑張ってるよね。

    名古屋は暑くて心配だけど、
    傍で見守る事ができそうで良かった。

    私達のお迎えまで、もうちょっと傍にいてね。

    返信削除
  2. ドリスの家族より。2010年8月28日 12:04

    さっきのコメント。

    『全快』が『全開』になっちゃった・・・・・

    ドリスのエンジン全開??

    返信削除
  3. ドリスちゃんの飼い主さんへ
    先程、アレルギー用のドライフード(セレクトプロテイン)を60gあげましたが、しっかりと完食しました。

    返信削除
  4. ドリスの家族より。2010年8月28日 15:05

    ドライフードも食べれるようになって、本当に良かったです。
    しかも“60g”!??
    食いしん坊だけありますね。

    返信削除