~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年8月1日日曜日

最近俺・・・あまり出番がねえ・・・・

俺・・・最近あまり、話題になって無えよな・・・・・・・・

最近てぃだばっかり写ってて・・・・・・・・・・

俺って・・・・・・みんなから好かれてるのかな・・・・・・・・・

賞取って、上手いもん当たるかと思ったら、あまり待遇変わらねえよな・・・・

俺の存在価値って・・・みんな・・・・どう思ってるのかな・・・・・・・・


お前さあ・・・・・・・またくだらんこと考えとるな!!


お前は、絶えずどう思われてるかって考えながら生きてるのかよ・・・・・・

そのために自分を偽っちゃいけねえよ・・・・・・・

好いてくれる人がいるから嫌う人もいるんだよ・・・・・・・

世の中の人みんなに好かれたら逆に大変だぜ・・・・・・・・

なにくだらないこと気にしてんだよ!自分を出しちゃえよ!!

自分が無えから、自分に自信が無いからそんなこと気にするんだよ・・・・

存在価値が有るか無いかなんて考える必要ないんだよ!!

お前自身が生きていること自体が自分であり、存在価値なんだよ!!

お前の知らないところで癒されてるモンがいるんだよ・・・・・きっと・・・

目に見える感謝だけがすべてじゃねえんだよ・・・・・・・

かたちに見える優しさがすべてじゃねえ・・・・・・

それに、目の前にあるもんは時として違うものなんだよ・・・・・・・・・

上を見たらキリがねえ・・・でも下を見るな・・・・・・

結構みんな、レオのこと気に入ってんだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿