~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年8月15日日曜日

今日でお盆終わりだな・・・・・・・・・

よお・・・・てぃだだよ・・・・・・・・・・・・・

今日で大体お盆休み終わりだな・・・・・・・・・

ちゃんと墓参りしたか???・・・・・・・・・・・

実家に帰ったか?????・・・・・・・・・・・

家族と交流したか???????・・・・・・・・・

昔からの友達と会ったか??????・・・・・・・・・

建前抜きで話せる相手と本音で話ししたか?????・・・・・

親大切にしろよ・・・・・・・・・・・・


人間はとかく、自分独りで生きてるつもりになってるやつ多いけど、

ぜってー独りじゃ生きていけねえんだよ・・・・・・・・

うわべだけの繋がりばっかだから・・・・・・・・・・・・・

いざという時に誰にも相談出来なくなってしまうんだよ・・・・・・・・・

『つながり』ってもんを大切にしねえから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訳の分からねえ事件が起きんだよ・・・・・・・・・・・・・・

って言ってっけどよ・・・・・・・・・・・

俺のボス・・・病院休みに出来ないと言って、

実家に帰らねえんだよ・・・・・・・・・・・・・・

まあ・・・・確かにお盆は旅行で、

一緒に連れて来ていた犬とか猫が、体調崩してくる事があるから・・・

実際昨日も来てるし・・・・・・しょうがねえけど・・・

だったら、日ずらして、ちゃんと帰れよ!!



それから、俺のボス・・・・・・・・・・・・

ブログの表示設定変えたらしい・・・・・・・

なんでも、新しくアップしたブログだけがトップページで、

その他は全て次のページと言う設定にしたらしい・・・・・・・・・

見やすい、見ずらい、こうした方がいい・・・・

なんでもいいから意見があったら、気軽にコメント書いて欲しいんだよ・・・

じゃねえと俺のボス・・・・今どきのKYだし・・・・

自意識過剰になって・・・・・・

勝手にどんどん暴走すっから・・・・・・・・・・

みんなの意見で止めてくれ!!頼む!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿