~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年8月3日火曜日

レオのぼとつきも2年目かぁ・・・・・・・

時間が経つのは早いもんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオのぼとつきを始めてからあっという間に1年経ったんだな・・・・・・・・

俺も歳とるわけだ・・・・・・・・・・・・・・・・

何歳かって??俺の年は分からねえ・・・・俺の年は分からないのさ・・・・・

昔、事故に遭ってそれまでの記憶が無えのさ・・・・・・・・

気付いた時はある病院に保護されてたのさ・・・・・

その保護された病院にたまたまここのボスがいたのさ・・・・・・

俺の前の飼い主も分からねえ・・・・・どこにいたのかも分からねえ・・・・・

飼い主も見つからず、保健所に連れて行かれる所を・・・・・・

今のおれのボスが引き取ってくれた・・・・・・・・・・

それから12年の付き合いだ・・・・・・・・

今年は特に体が弱ってるのが自分でもわかる・・・・・・・・

今年の暑さはかなりこたえる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺はここのボスと苦楽を共にしてきた・・・・・・・・・・・

あいつのいろんな面見てきた・・・・・・・・・・

あいつの性格・・・あいつの気持ち・・・・あいつの欠点・・・・・

よく、犬は人につく・・・・猫は土地につく・・・と言われるが・・・・・

俺はここのボスと一緒になってから、4回引っ越しした・・・・・・・

沖縄にも行った・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、どこに行ってもここのボスが一緒だった・・・・・・・

俺はどの土地よりも、俺は正直ずっとあいつと一緒にいたい・・・・・・・・・・

1 件のコメント:

  1. とらじ・・・ボスのお世話たいへんだね。
          いちばん手がかかるでしょう?
        
             プーさん

             
            

    返信削除