~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年8月2日月曜日

2年目もヨロシクな!!

みんな!!ありがとう!!!

『レオのぼとつき』2年目突入だよ!!

これもみんなが読んでくれてるお陰だよ!!!

はじめは俺もぼとつき方が分からなくて苦労したけどよ!!

今じゃ、しっかりぼとつけるようになったぜ!!!ありがとうな!!!

これからもますますぼとつくから、楽しみにしておいてくれよな!!!


でもよ!時々、俺の座を狙ってつぶやいてるやつがいるんだよ!!!

なんでも最近厄介なのはあいつだよあいつ!!!てぃだだよ!!!

あいつの最近のつぶやき・・・「心に響く語録」じゃねえけど・・・・・・・・

どうも巷じゃ、あいつの一言にグッと来てるやつが多いらしい・・・・・・・

でも勘違いされちゃ困るぜ!!!!!!

これは俺の『レオのぼとつき』だからな!!!!



あ~~~~~・・・・・・・・なんか言ったか~~~・・・・・・・・?????


全然聞こえんかったなあ~~~んんん~~~・・・・・・???

俺のほうがいいコト言ってるって~~~・・・・・・?????

お前がくだらんこと言ってるだけなんじゃねえ~~~か~~・・・??

お前・・・・・・・くだらなすぎんだよ~~・・・・・・・・・・

今にのっとってやるからよ~~~~~・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿