~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月9日月曜日

いろいろと大変そうだけどよ

世の中

いろんな人がいるから

面白いんだと思うぜ~

同じ考えの人ばかりなら

何も新しいことは

生まれないと思うぞ

俺らのメガデブダメボスも

言ってたぜ~~~

会社って羨ましいって・・・・

大変な事もあるけど

上司がいて同僚がいて部下がいて

同僚同士会社帰りに

酒飲みながらなんて世界

うちらのメガデブダメボスの世界には

無いんだってさ

そりゃそうだわな(笑)

だからさ

嫌な人もいるかもしれないけど

その分

良い同僚もいるじゃん

周りもっと

見てみろよ!!

そして、

今日は月曜日じゃん!

週始めなんだからよ!

俺らのメガデブダメボスの言葉

使うの嫌だけどよ(笑)
顔晴れよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿