~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月1日日曜日

そこにあるもの

みんな

そこにあるもの

当たり前と思ってねえか?

ご飯が食べれること

当たり前と思ってねえか?

親がいること

家族がいること

元気で生きていること・・・・

当たり前と思ってねえか?

当たり前と思って

感謝するのこと

忘れてねえか?

そこにあるもの全て

当たり前じゃねえんだよ・・・・

それはな

素晴らしい奇跡の集まりなんだよ

感謝しにゃ~~~

いつかは消えてなくなるぜ

感謝したい時には

もう遅かったりするんだよ

感謝の気持ちを言うのに

「ありがとう」って言うよな

ありがとう・・・漢字で書くと「有難う」

今そこに有ることが難しいことがあるから

有難うなんだよ。

家族がいること

仕事ができること

ご飯が食べれること

元気で生きていること

それら全て

当たり前じゃなく

有ることに感謝なんだよ・・・・

俺もあのメガデブダメボスに

言いたいこと山ほどあるけどよ(笑)

俺も結石っちゅう病気になるリスク持ってるけどよ

今は再発することもなく健康に

こうしてご飯もらえて

暖かいところで生活できること

一応・・感謝してるんだぜ!

有難うな!!

みんなも・・・・・
その感謝の気持ち

忘れねえでくれよな

0 件のコメント:

コメントを投稿