~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月23日月曜日

良いじゃねえかよ!

鍋料理

しっかり野菜摂れて

良いんじゃねえか~~??

ダイエットダイエットって

口先だけのお前にとっては

2ヵ月ぐらい

鍋ばかり食ってたらどうや?(笑)

きっとそのお腹
引っ込むと思うぜ~~(笑)

しかしなんだ~~その腹!!

何でそんな短期間で

太れるんだ??

不思議だぜ!!

だからむちむちむっち~って

言われるんだよ!!

痩せ~~や~~!

2 件のコメント:

  1. ボスは、食べる量が多いよね~
    レモン鍋どうだったかな?私も似たようなの食べたよ、さっぱりヘルシーでしょ?
    〆のなにかを食べ過ぎちゃう危険性もあるけどねー

    別件だけど、ボスのHPの表紙の雪景色は良く撮れてるよね!

    返信削除
    返信
    1. 雪乃さんよ!

      ホント、野菜を摂るのは良いけどよ!
      全体の量が多すぎるよな~~~(笑)
      レモン鍋、美味いけどちょっと塩分が~~って言ってたぜ!
      〆をやめれば痩せるんだろうけど
      誰もストッパーが居ねえからな~~~
      俺は静かに見守ってるよ(笑)

      表紙の写真、褒めてくれて有難うな!
      メッチャ喜んでるぜ!!!

      雪乃さんも体調に気を付けて
      顔晴れよ!!!

      コメント、有難うな!!!!!

      削除