~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月21日土曜日

歳いった俺達と

飼い主さんは

どう向き合えばいいのか

みんな

かなり悩んでるみたいだよな

特に何か病を持ってる場合

歳と共に何かしら

持ってるもんだからな(笑)

心臓とかさ肝臓とかで

今時点でデータが悪くて

薬を飲むことで安定するもんとかは

どうすればいいか分かってるけど

病気によっては

今すぐどうこうなるものじゃないけど

今後どうして良いか

分からないって人

多いみたいだな~~

俺らは

美味しいもの食べれば嬉しい

飼い主さんが遊んでくれれば嬉しい

寝たい時に寝れればいい

その時が良ければ良いのさ

だから今は何ともなくても

その時になって

痛みがあれば

その時は麻酔のリスクは有るけど

覚悟を決めてその痛みを取って欲しい

俺らは何故その痛みが来てるかが

分からないからな。

俺らはその痛みから

楽になればそれでいいのさ。

もちろんその時は

俺らのメガデブダメボスも

頑張ってくれると思うぜ!

俺らが一番望む事は

俺らそれぞれの家族が

後悔無いようにして欲しい
それだけだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿