~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年5月8日水曜日

気にすんなよ!!

誰であろうと

お前のこと悪口言う奴は

その時点で

お前よりも下なんだよ。

たとえ親であってもな・・・・・・・・

自分の出来ないことを

お前が出来るから

悔しいんだよ

妬みっちゅうもんかな・・・・・

そんな

下の奴が言う事なんて

気にする必要ねえよ~~
お前がしっかりとやってるのは

俺が一番よく知ってるぜ・・・・・・・


見てみいそいつ・・・・・

どうだ??

幸せそうに見えるか??

人に恵まれてるように見えるか??

お前の方が

よっぽど人に恵まれてるぜ

人生、楽しんでるじゃねえか

お前がやってること・・・・

なかなか普通の人には出来ねえぜ~~

お前は気が付かないかもしれねえけどな、

お前の方が

よっぽど幸せなんだよ

だからよ
何言われても気にすんな!!!

そんなことで心配すんな!!

言いたい奴は言わせとけば良いんだよ!!

小せえ奴だって

憐みの心で見てたら良いんだよ!!

周りだって馬鹿じゃねえ・・・・・

そのうちそいつの本心が分かって

そいつの言う事なんて

誰も聞かなくなるぜ!!!

俺らのメガデブダメボスも

金沢の父親みたいな存在のある人から言われて

今は元気だぜ!!!

ってか・・・・

俺らのメガデブダメボスも

父親みたいに

本気で怒ってくれる人

本気で心配してくれる人

結構いるんだよな~~~~~

だから、頑張ってるんだと思うぜ~~~~

お前も!!!

頑張れよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿