~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年5月6日月曜日

有り難いよな

白馬から

わざわざ

こんなとこまで来てもらって

お前って

ホント人に恵まれた

幸せな奴だよな~~~

なんでだろうな??

お前みたいな

タダのメガデブダメ人間なのに

人には恵まれ過ぎてんだよな!!

おいこら!!
そこだけは

お前の羨ましいとこだよ!!

チキショーーー!!

でもよ・・・・・・

パッショネリトロヴォキリコさんも

能登島のみずさんも

凄く美味しいって喜んでくれてたな!!

その後にぐるっと回った能登島の風景も

凄く喜んでくれてたよな~~

能登には

魂素晴らしいとこがあるのに

なんで

みんな気が付かないんだろうな・・・・

もったいないよな~~~

もっと自分のことばかりじゃなくて、

各業界が手を取り合って協力し合えば

もっともっと能登は伸びると思うんだけどな~~~

あ~~~あ・・・・・

もったいねえ~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿