~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年5月18日土曜日

スタッフの飼ってた子

先週虹の橋を渡った

16歳という高齢だったな

スタッフ本人は元気に見せてるけど

本当は辛いと思うぜ・・・・

あいつの病院は

飼ってる子が亡くなった時は

有給を貰えるらしく、

本人に有給取りなよって言ってたけど

最初は本人も辛いから良いと言ってたな

その気持ち分からんでもないな

あの俺らのメガデブダメボスでさえ、

とらじを亡くした時は

辛かったみたいだしな

ま・・・・家族だからな

でも、休み取ってゆっくりできた分

少しは気分落ち着いたのかな??

ホント

ここのスタッフは

みんな心優しいな

だから

あのメガデブダメボスのやること

ある程度許せるんだろうな・・・・

俺だったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっこーキレる!!!!

ホントあいつにはイラつくんだよ!!!!

朝だって、布団たたむのに、

俺が寝てるっちゅーのに

お構いなしに布団たたみやがって!!!!

お陰で俺・・・布団から転がり落ちたじゃねえかよ!!!

いつかあいつが寝てる時に、

口の中に手、突っ込んでやる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿