~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年5月20日月曜日

最近

外食続きじゃねえか

家飯

いったいどうなっちまったんだ??
なに????

今日の昼は病院で

野菜たっぷりの

焼きそば作った??

それ

家飯ちゃうやん!!!

なに??

まだ良い訳がある??

なんや???

フィットネスクラブに行くので作ってる時間がない???

アホッ!!!!

そんなん!!!どうでもええよ!!!(怒)

と言いたいとこだが

お前にはダイエットは必要!!!

なんせメガデブダメボスだからな(笑)

だったら時間のある時に料理して

冷凍しといて、

フィットネスクラブ行く日に

レンジで温めて、

食べてから

フィットネスに行けばええやん。
この時期

確かに忙しいのも分かるけどな

そういう時こそ

栄養管理ちゃんとした方が

ええんちゃう???

作るのが大変だったら・・・・

誰かに作ってもらえ・・・

と言いたいとこだが、

おまえ・・・・・・・・

悲しい事に誰もいねえもんな(笑)

なら

ヨシケイとかに

頼んだらどうや???

ってか・・・・・・・

お前・・・・・・・・

寂しいなあ~~~~~~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿