~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年4月24日水曜日

良いんじゃねえか?

何か嫌なことがあって

それを忘れるために

なにかに打ち込むって・・・・・

形はどうであれ、きっかけは何であれ、

何もしないで

ただ悶々とするより

全然良いじゃねえかよ!!

打ち込んでるときの顔って

凄く楽しそうだし、嬉しそうだし、

見てて、こっちまで楽しくなるよな~~

輝いて見えるよな!!

その輝いてる姿見てると、

必死に頑張ってる姿見ると、

自分も頑張らなきゃって・・・

負けてられないって・・・・

活力と対抗心が湧いてくるよな

それと同時に

その本人が決めた道なら、

本人が満足して納得いくまで

突き進めるように

見守ってやりたくなるよな!!!

応援したくなるよな!!
直接、口や態度には出さないけど

いや、どっちかと言うと

一言憎まれ口言いたくなるけど(笑)

ホントは応援してるんだぜ!!!

それより

くだらないのは

人のすることに

いちいち

いちゃもん付ける奴

最初から否定する奴・・・・

本人のしたい事を無視して

自分の想いを押し付ける奴・・・・

自分に振り向いてくれないからって

あれこれ詮索する奴!!!

情っさけねえよな~~~

ホントに本人が大切なら、

見守ってあげるとこが

一番大切にすることなんじゃねえのかな~~

ましてや、親ならな!!!
だ~~か~~ら~~~よ!!!!

俺もホンっとダメでダメでしょうがない

俺らのメガデブダメボスだけどよ・・・

ホントは大切に思ってるからよ・・・・

あいつのこと、家族だからよ!!!

見守ってるんじゃねえかよ!!!

俺みたいに、

ドーーンっと構えて見守ってるのが、

ホントの男ってもんや!!!

家族ってもんや!!!
ど~や????

これだけ褒めといたら、

あのメガデブダメボス・・・・

嬉しくって浮かれてんじゃねえか???

まあな・・・・・

たまには良いこと言っておかねえとな・・・・・・

人を使うって、疲れるよな~~~~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿