~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年4月22日月曜日

明日は

今年度最後の

狂犬病集合注射の出役か・・・

今年も4日間

ま・・・お疲れさまと言っておこうか・・・・

ホントは4日間全部

金曜日の休診日に

入れて貰ってよ

休診になるのを避けたかったけどな・・・

26日は

狂犬病集合注射の

設定自体がないから

仕方ないわな・・・・

え???

休みないのは大変だ???

あのな~~~~
甘いこと言ってんじゃねえよ!!!

病気は待ってくれねえんだよ!!!

お前が休んだら

困るのは病気の子たちだろ!!!

それにな・・・

来てもらえる有り難いと思えよな!!

ホントだったら

おめーには休みなんざ

必要無えんだよ!!!

今週ようやく

休みが当たるだけでも

有り難く思えよな!!!

ったく・・・・

楽することばかり覚えるんじゃねえぞ!!!

ま・・・・

ゴールデンウィークも

金曜日の休診日以外

病院診療するって言うから

良しとするかあ・・・・

ふんっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿