~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年4月11日木曜日

春の嵐か・・・冬に逆戻りか・・・

今日の天気は

いったい何なんだ???

霰は降るわ雷は鳴るわ・・・・

春の嵐か??

いや

まるで

冬に逆戻りやんか!!

4月にこの寒さは

異常やな・・・・

ま、今回はさすが無い寒いんか

俺らのメガデブダメボスも

エアコン入れてくれてるから

ここは暖かくて

気持ち良いけどよ・・・・
そういや

明日

俺らのメガデブダメボス

狂犬病集合注射って

言ってたな

明日も

天気悪いみたいだぜ

あいつ

日ごろの行い悪いんかな??

だから天気悪いんちゃうか??

俺みたいに

常日頃

良い行いするよう

気を遣わないと

ダメだぜぇ~~~~~!!!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりデス(^_^)/

    少ない休日で、休むことなく お仕事頑張ってますよー!

    東京も寒かったり~暑かったり~(ーー゛)
    過ごしにくいんです。

    インフルエンザもノロも、流行ってたし・・・

    ご無沙汰してゴメンナサイね。

    てぇい君の顏見て~元気でたよ~!

    ありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. おう!!!
      元気ならいいんだけどよ!!
      最近、ご無沙汰だから、
      仕事復帰して、いきなり忙しくて体調悪いんじゃないかと
      心配してたぜ!!!

      ま!あまり無理すんなよな!!!
      コメント有難うな!!!

      削除