~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年10月24日日曜日

お・・・レオよぉ・・・言ってくれるじゃねえか!!

なんだあ??レオよぉ!!!お前???

俺にケンカ売ってるのかあ???

ケンカならいつでも買うぜぇ!!!

俺は陰でコソコソするの大っ嫌いだからよぉ!!!

いつでも立つぜぇ!!!

ちゃんとお前の言い分聞いてやるぜぇ!!!!


ほらぁ!!!早く来いよぉ!!!


おい!!!てぃだ!!!!お前・・・せっかく名言つぶやくんだから、

その喧嘩っ早いの止めろって!!!


お前の言葉に癒されてる人、いっぱいいるんだよ!!!

それさえ無ければ、ただ顔の怖い猫だけで済むのに、

ホントに怖い猫になってしまうぞ!!!!

せっかく良いこと言ってるのに、自分からイメージを壊すのは、

あるいみ意味、俺らのボスに似てるよな・・・・・


マジかよ!!!!

お・・・俺・・・・・あのダメボスと似てるか?????


それは困る!!!!!

それだけは困る!!!!!

4 件のコメント:

  1. ミニーさん

    いつも私のくだらないブログにお付き合い頂き有難うございます。
    この前は何かにつまづいているように見えましたが、
    今は少しは元気になりましたか?
    でも、最近は何かにつまづいてしまっても、
    自分で立ち上がる力をもったようにお見受けします。
    慌てずに、一歩一歩その調子で頑張って行きましょうね(^_-)-☆
    いつも応援していますよ(●^o^●)

    返信削除
  2. シンデレラさん

    いつも私のくだらないブログにお付き合い頂き有難うございます。
    ラブちゃんとは毎日を楽しんでますか?
    動物は心を開いて近づくほど、動物も心を開いてくれます。
    慌てずゆっくり信頼関係を作って行ってくださいね。

    それから、自分の事、魔女だなんて卑屈にならなくて良いと思います。
    シンデレラさんは魔女なんかじゃないですよ。
    ラブちゃんにとってもシンデレラです。
    シンデレラさんがやっと永い眠りから覚めて、
    ラブちゃんと真剣に向き合ってくれるようになったのです。
    だから、ラブちゃんは嬉しくて仕方がないのですよ。
    ラブちゃんにとっては大事な大事なシンデレラさんです。
    それだけは自信持って言えますよ。
    今の気持ち忘れずに・・ね(^_-)-☆

    返信削除
  3. おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    いえいえ!水晶をのぞき、先生の心を見ております。
    綺麗な心だからこそ動物や人の気持ちがわかるのだと思います
    ラブが受け入れてくれたら魔法もとけるのかも?

    返信削除
  4. 魔女さん

    その水晶・・・まさか・・・水晶米じゃないですよね?(●^o^●)
    あ・・(^_^;)この冗談、ちょっと通じないかも・・・
    私も心の覗ける水晶があったら、まず動物の心見てみるかな(^^♪
    今日はお仕事お休みですか?
    うちの病院は天気も悪いせいもあってか、のんびりとしております。

    返信削除