~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年10月23日土曜日

ほらあ・・・・

さっきからず~~っとくっちゃべってるからあ・・・・

ブログのアップ遅れたやんかあ・・・・・

お前・・・診察1割、無駄話9割だな・・・・・

暇な時は良いけどよぉ・・・・・

忙しい時にそれやってっとまずいぞ!!


まあ、でも、無駄話から打ち解けることによって、

診察に大事な事が聞けたりするのも事実なんだけどな・・・・

それに・・・無駄話のおかげで、病院内の雰囲気も良いもんな・・・・

だけどよお・・・無駄話多くねえかあ???

そうそう・・・・・

おととい、またてぃだが何かしゃべってたみたいだな・・・・・

みんな!!!あいつ、言う事だけでかいからな!!!

俺の方が心に残ること言えるだぜ!!


まあ・・・・・・今日は何もねえけど・・・・・・・・・・

1 件のコメント:

  1. ミニー、魔女2010年10月23日 20:03

    心に残る・・・感動の名言でした。

    返信削除