~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年10月13日水曜日

今日は緊急手術かあ・・・・・

お昼休みなんか慌ただしいと思ったら・・・・・・

緊急手術入ったんか・・・・・・・

大変だなあ・・・・・でも・・・・みんなかなり緊張してるな・・・・・

よっぽど大変な手術なのかな???


ああ・・・・子宮の病気かあ・・・・・・・・・

俺らは雄だからこの病気にはかからないけど・・・・・・・

女の子は発情出血後から2~3ヶ月間にこの病気になりやすいんだよな・・・

特に妊娠出産してない中高年の子がなりやすいらしいな・・・・・・

まあ、頑張ってくれよ・・・・・・・

って今日もまた・・・・・俺の遊び時間無いんだな・・・・・・・


おいレオ!!!

わがまま言ってんじゃねえよ!!!


スタッフのみんななんか、休み時間なしで頑張ってるんだぜぇ!!!

あいつらホント偉いよな!!!!

まあ、さっき聞いた話には手術も無事終わったみたいだし、

良かったじゃねえか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿