~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年10月21日木曜日

おい!!!

おい!!!!


今日はレオの奴、ダラケて出る気ねえから、俺がぼとついてやるぜ!!



お前らよお・・・・・・・・・・・・・

元気でやってるか??

いつも愚痴ってねえか??

人生、毎日楽しくやってるか??

毎日笑って生きてるか??

1日を無駄に過ごしていねえか??

親孝行してるか??親兄弟と仲良くしてるか??

誰かの為、何かの為に生きてっか??

誰かを陥れようとしてねえか??

人の幸せを妬んでねえか??

誰かの幸せを心から喜んでやってるか??

一歩踏み出す勇気が無くて立ち止まってねえか??

何かに夢中になれるもの持ってるか??

心を割って話せる友がいるか??

心から信用できる友がいるか??

つまずいた時、失敗した時、誰かのせいにしてねえか??

ごめんなさいと素直に心から謝っているか??

今、生きてる事に悔の無い生き方をしているか??


それらが出来るから、

人間は俺たちと同じ動物なのに俺たち動物と違うんだよな・・・・

でもよ、これら全て出来る人間なんていやしねえよ・・・・・

だから、自分だけダメだなんて思うなよ!!

1つでも出来てりゃ良いじゃねえかよ・・・・

まずは一つだよ・・・それから二つ目・・・・・・

死ぬ時に悔いのねえ人生になれば良いんじゃねえかよ・・・・

過ぎてしまった事はしょうがねえ・・・・

今からなんだよ・・・・

気付いただけ素晴らしい事なんだよ・・・・


まあ、俺のボスみたいに・・・・・

何も出来ていない事に気づかないから一番最悪なんだよ・・・

しかも、あいつは出来てる気でいるから一番たちが悪い・・・

でけえこと言ってるけど・・・・俺から見れば大した事ねえよ・・・・

あいつはまずはダイエットするって言ったんだから、

実行する事からだな・・・・・・

あのデブ・・・・・

ホンっと痩せる気・・・あんのかねえ・・・・・

俺は恥ずかしくて、俺らのボスだなんて言いたくねえよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿