~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年12月2日日曜日

お~~~~い・・・・・・・・

2階の洗濯機の下、水浸しだよ~~~~~~

って言おうと思ったら・・・・・

ちょっと遅かったな・・・・・・・・・・・

1階、まで水漏れしてんぞ!!!

えらいこっちゃな~~~~~~~~~~~~~~

お・・・・・・・メガデブダメボス・・・・・・来たけど・・・・・

俺飛び越えて上に下に行ったり来たりや・・・・・・・・・・・
俺も濡れねえように、バケツの中に退避したけどよ・・・・・・・

朝から大騒ぎだな!!!

結局、洗濯機の給水ホースと洗濯機とのコネクション部分が、

しっかり閉まって無いって単純なミスだったな・・・・・・・・

すーさんの洗濯機、良いのが来たって喜ぶ前に、

ちゃんと確認しなきゃね~~~~~~~~~

でもバケツ2杯分ぐらい水漏れしちゃったな~~~~~~~~~

さすがにみんな大変そうだな・・・・・・・・・

配線の場所までめくって大騒動じゃねえか・・・・・・・・・

しかし・・・・天井裏ってこうなってんだ~~~~~~~~~~

面白いもん見えて良かったじゃねえか~~~~~

って・・・・・・俺・・・・・・下から見学・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!

    てぃ君は、濡れなかった?大丈夫?

    お父さん、大変だったね。

    忙しいときは、猫の手も借りたいっていうから・・・
    てぃ君も手伝ってあげてね(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. おう!!!

      俺は濡れる前に避難したから大丈夫だったぜ!!!

      まあ・・・大変なのは大変だと思うけどよ!!!
      俺が手伝う????嫌に決まってんじゃん!!!
      最近太ってるから、
      これぐらいの運動も良いんじゃねえか??

      削除