~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年12月1日土曜日

ありゃりゃ・・・・

診察時間長引いたな・・・・・・・・

今日は能登島ダイビングリゾートで忘年会なんだろ??

後片付け、早く終わらせて行けよ!!!

お~~~っと!!!!
俺のブログ、ちゃんとアップしてから行けよ!!!!!

4 件のコメント:

  1. てぃ君、こんばんわ!

    12月は、かわいい表情の写真ですね~

    お父さんたら、蟹たべたり!ラーメン食べたり!
    すごいね(^_^;)

    かわりに沢山、遊んでもらってね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. おうよ!!!
      あいつ!!美味いもんばっかり食い過ぎだよな~~~!!!

      でもよ!!
      遊んで欲しい時に行くとよ・・・・
      時々あいつ、度が過ぎるから嫌なんだよ!!!

      まあ・・・適当に相手しとくさ!!!

      今月の写真!!
      ちょっと良い感じだろ??
      多分、このまま数ヵ月変わらねえと思うけど・・・
      有難うな!!!

      削除
    2. てぃ君、多分・・・
      私も、度が過ぎると思うんだけど。

      嫌いにならないでね(^_^;)

      今月の写真Good!
      実は、イケメンなのね(^_-)ー☆

      削除
    3. 俺のボス見たいに加齢臭なければ良いぜ!!!

      俺・・・あの匂いだけは嫌だからよ!!!

      俺・・・イケメンってか???
      よう言われるぜ!!!

      ちなみに俺のボスは・・・・
      ブタメンwww
      おっと・・・また一言多かったな・・・

      削除