~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年11月12日月曜日

なあ・・・・・・・

人を動かす力ってなんだ??

激励か?喜びか?悔しさか?憎しみか?恨みか・・・・・・・・・・

皆それぞれなんだろうな・・・・・・・・・・・

激励や喜びで動く人間の顔はどんな顔だ??

悔しさや憎しみや恨みから動く人間の顔はどうだ??

悔しいから、憎いから・・・・・・・・・・・

何でも許されるのか???

人を怨む前に、人に憎しみを持つ前に、

自分は100%非が無いって言えるか???

憎しみからは何も生まれない・・・・・・・
そんな寂しい大人になるなよ!!!!!

自分の利がかなう時、必ず何かは犠牲になる。

そして義務も発生する。

自分の利だけ追求していては社会人として通用しない。

それは子供も同じこと。

子供だから許されることは無い。

家族は一番小さな社会だ。

そこで不協和音が出るようじゃ、社会は渡っていけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿