~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年11月26日月曜日

なあ・・・・・

そんなもんで遊んでないで・・・・・・・

俺と遊べよ!!!!

遊ぼ~~~ぜ~~~~~~~~~~

なあなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遊んでくれないんなら、邪魔するぜ~~~~~~

お~~~~~~い~~~~~遊んで・・・・・・・
最近、全然遊んでくれねえじゃねえかよ~~~~~

俺だって寂しいんだよ~~~~~~~~~~
あ・・・・・・・・・・・・・・アカン・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・微妙に暖かいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね・・・・・ね~~~む~~~く・・・・なって・・・・・・き・・・・・・た・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. てぃ君!
    機械ばかりみてるパパに不満だよね。

    でも、てぃ君の・・・かわいいとこ見ちゃった(^_-)☆
    いつも、Pretty (^^♪ 君に癒されてるよん。
    ありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. まあな・・・・俺だって、遊んで欲しい時あるさ!!!

      あんだけ、タブレットとかいうもの見てたら、
      目、悪くするぜ!!!

      あんまり、俺のこと、可愛いって言われたら、
      照れるじゃねえか・・・・

      まあ・・・・ありがとよ!!!

      削除