~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年11月10日土曜日

だな・・・・・・・・・・・・・

どんな仕事でも、その仕事に生きがいを持って、

その仕事をしていることに自信とプライドを持って・・・・・

もちろん、する以上は責任をもって・・・・・・

辛くても苦しくても『楽しく』その仕事をしてる奴は・・・・・・・・・・

恰好いいんだよ~~~~~~~~

外見なんか関係ねえ・・・・中身の話だよ・・・・・・・・・・・・・・

文句ばかり並べて、全く行動しない奴は情けねえぞ・・・・・・・

どうしたら、出来るかって????

そんなの簡単なことじゃねえか!!!

今してる仕事にまずは惚れこむこと・・・・・・・・だな!!!!

自分の仕事を好きになれ!!!!

その姿勢を上は必ず見ているし、認めてくれる。

新しいことにチャレンジさせてくれ、

自分もその仕事をしてることに生き甲斐が出てくる。

そこに生きがいが出れば、その仕事に対して情熱がでる。

情熱を持って仕事をすれば、今してる自分の仕事に自信が付く。

自信が付けば、自分の仕事に対してプライドを持てる。

自信とプライドがあれば、しっかりとしたプレゼンテーションが出来る。

なにかトラブルがあっても、責任を持って対処できる。

そして、どんなに辛くても苦しくても笑っていれば、

楽しく仕事をすれば周りの人も楽しくなれる。

あの人がど~~とか・・・この人があ~だとか・・・・・・・

自分はちゃんとやれてるのかい???

つべこべ文句言わずに、

他人がしてくれなければ、自分が進んですれば良い・・・・・・・・

自分の動きやすい環境を作るには、まずは自分が動くことだよ!!!

自分が動けば周りも動く・・・・・・・・

まずはやってみろよ!!!!!!


おっと・・・・それからな・・・・・・・・・・・・・・・・

ならなかったのと、なれなかったのは・・・・・・・

大きく違うんだぜ~~~~~~~~
ならなかったっていうんなら・・・・・・・・

そこの合格通知持ってきてから言う事だな・・・・・・・・・


あいつも親の仕事を継げと言われたけど、

反発して最初から獣医に行っちまった・・・・・・・・・

どうせなら、ちゃんと合格通知を持ってきて、

『俺は合格したけど、獣医に行く!!』

って言えば良かったのにな・・・・・・・・・・・・

そうすれば、ちゃんと納得させられたと思うぜ・・・・・・・

だから・・・・俺らのメガデブダメボス・・・・・・

今だに親から、お前はなれなかった・・・って思われてるみてえだ・・・・

仕方ねえよな・・・・・・・・・・・・・

今でも、出来が悪いとか、いろいろ言われるみてえだが、

あいつは、それを結果を出すことで親に反発している。

それでも、あいつが仕事してる姿・・・楽しそうじゃねえか・・・・・・・

仕事に関しては、今の仕事があってんじゃねえか?????

少なくともそう思うぜ・・・・・・・・・・


それから・・・・・これは余談だけどな・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのメガデブダメボス、いろんことチャレンジしてるけど、

プロと言える領域には、なれなかった方だけどな・・・・・・・

ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいつ・・・・スキーも最後までプロになれなかったし・・・・・・・・

学生の時は、楽器でプロに・・・とか、

自分の実力も知らねえでアホなこと言ってたけど、

結局、その世界知って諦めたし・・・・・・

英語も片言で、頑張って英会話教室通ったけど、

いまいち英語も流暢に話せねえ・・・・・・

まあ・・・・結果、ダメダメ君なんだな・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿