~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年9月20日火曜日

相手のこと考えること・・・

相手のこと考える事って大切だよな・・・・・・・

俺ら動物でも、ちゃんと相手のこと考えるぜ・・・・・・・

俺ら動物でも、長年一緒にいたら、

片方が居なくなったら探すぜ・・・・・・

俺だって、とらじが病院に連れていかれたら気になるんだよ。


そりゃあ・・・・それぞれにいろんな思いがあるだろうけどよ・・・・・・

世の中の争い事の殆どは、

どっちかが悪いということはあっても、

自分には非がなくて相手が100%悪いってことはねえんだから、

その時はアツくなって聞く耳持てなかったとしても、

いつまでも自分の主張ばかり通すんじゃなくて、

時間が経って気持ちが落ち着いたら、

相手を思いやって、少し考えてあげること・・・・・・

大切だと思うぜ。

俺から見れば、お互いさまの所もあるんだからよ・・・・・・

もっと、頭、冷やせよな・・・・・・・・



なんだよ・・・・・・・・・・・・・・

てぃだ・・・・・お前・・・・・・俺の事そんな風に思っていてくれたのか??


その割には毎朝、俺に乗っかってきて、咬みついて・・・・・・

俺の歳からしたら、遊びにしては少々過激なんだが・・・・・

どういう事なんだ?????

本当に心配してるようには・・・・どうも思えんが・・・・・・・・・・・



何言ってんだよ・・・・・・・・・・・・・・

俺は『気になる』とは言ったが、

『心配してる』とは、一言も言ってねえぜ!!!!!

お前が病院に連れて行かれる時は・・・・・・・

大抵その後、俺が連れ行かれて爪切られるんだよ・・・・・・・・・・・・

だから、逃げる準備してるだけだよ!!!!


それにな、俺らのデブダメボスは、

乗っかってもびくともしないから、まったく面白くねえのさ・・・・・・・

だから、とらじ・・・・・お前なんだよ!!!

おっと・・・・・・また。。悪役になっちまったな・・・・・・・


俺の顔・・・・・写すなよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿