~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年9月4日日曜日

みんな~~ 気をつけてね・・・・

今日もすごい雨・・・・・・・・

今回の台風、雨がひどくて、死者や行方不明者出てるみたいだよ・・・・・・

みんな気をつけてね~~~~~~


僕のところ・・・・・前の山が崩れないか心配だよ・・・・・・・・

てぃだ兄ちゃん・・・・・さっき何か言ってたな・・・・・

なんだろ~~~~~????


大雨の原因・・・・・・・・・・・・・・心当たりあるぜ・・・・・・・・・・・・

多分な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デブダメボスが、勉強会に行ったからだよ・・・・・・・・・・・・・・

あいつ・・・・・台風と仲良しなんだぜ・・・・・・・・・

行く先行く先、台風と仲良なんだよな・・・・・・・・・・・・・・

ふふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿