~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年9月17日土曜日

人間って奴はよ・・・・

誰かの悪口言ってねえと生きていけねえのかよ・・・・・・

誰がどうしたとかこうしたとか・・・・・・・・

人の事、いちいち言ってねえと生きていけねえのかよ・・・・・・・

俺は情けねえよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人間は言葉も使うし、道具も使うし、好き嫌いの感情もある。

建前と本音ってやつで、世の中上手く回してる。

同じ動物なのに、すげーと思うぜ。

だけどよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこだけは、俺ら動物の中で、最も最低な行為だよ・・・・・・・・・・・


おい・・・・・・・人間よぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人の事なんか、どうでもいいじゃねえかよ・・・・・・・・・・・

自分の事、しっかりとしていれば良いじゃねえかよ・・・・・・・・・・・

他人に嫌がらせして、何が楽しいんだよ・・・・・・・・・

他人の事、陥れようとして、何の得があるんだよ・・・・・・・・・

そんなつまらない事に時間を使ってたら、

短い人生終わってしまうぞ・・・・・・・・


もっと他人に対して思いやりを持ってくれよ・・・・・・・・

もっと他人に対して愛情を持ってくれよ・・・・・・・

もっと新しい事に対して受け入れる柔軟さを持ってくれよ・・・・・・・・

すぐ批判することから入るんじゃなくて、応援してやろうよ・・・・・・・・・

俺らは、人間の事、尊敬してるぜ。

だから、情けない人間になってくれんなよ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿