~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年4月26日火曜日

たま・・・・・・・・・・・

今日っも楽し~く毛づくろ~~い~~~~~~~・・

今日は雨なのに、忙しそうだったね~~~~~

そういえば・・・・・僕のこと写真撮ってた人いたけど、

何だったんだろね~~~~~~


まっ・・・いっか~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たま・・・気付いていねえのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの人・・・たまの新しい飼い主さんになる人かもしれないんだよ・・・・・・・

前に俺らと同じネコ飼ってた人なんだけど、

前のネコもすっごく可愛いがられてたな・・・・・・・・

その前の子が病気になって、

一生懸命看病したけど、先日亡くなって・・・・・・・・・・・・・

大分落ち込んでたけど、

家族の人達がまた新しい猫が欲しいってことで見に来たんだよな・・・・・

かなり気に行ってたもんな・・・・・・・・・・・・・・・

今回は新しい飼い主さんの所に行きそうだな・・・・・・・・・・

でも、あの飼い主さんならしっかり見てくれそうだし、

安心だよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっぴり寂しいけどよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レオ・・・・・・・たまにとっちゃ・・・・・・・・・これが一番かも知れねえぜ・・・・

本当に決まったら、笑顔で送り出してやろうぜ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿